よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 盃あげて乾杯しよう~♪TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 盃あげて乾杯しよう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盃あげて乾杯しよう~♪

マサトーくんトニーに衝撃が走っている本日。
相手役えりかちゃんとかだったらどうすんだろ。
そして加藤ベルナルドだったりなんかしたら
まるで菊池大作と大ちゃんユタみたいな図になりそうで心配。

そんな中ワタシにはさらなる衝撃が。

ロシア料理を食べながら飲んだくれてたら
…あ、別にアル中とかじゃなくて、大酒のみとかじゃなくて。
(↑北澤さん流必死言い訳)
またもや驚きのメールがきました。

伊藤さんオペラ座追補で入ってるって!

思わずボルシチ吹き出すところでした。
そこかーーー
ゴンゾといい、本当にびっくりさせられます。
というか伊藤さんの方向性がまったく読めません。
何役かわかりませんが、個人的にはフィルマンさんをやってほしい。
きっと小林フィルマンさんのようなスマートフィルマンさんになると思うんですよ。
それで寺りんアンドレと並んだ日にゃあもう

ワタシのためのオペラ座!小芝居支配人祭り開催。

スピンオフ舞台
「フィルマンさんとアンドレさんチェンジ・ザ・オペラ座」を開催してもいいくらいだ。

ま、普通に考えるとヘア・ドレッサーかなー宝石商かなー
あえてラウルとかはいいませんけどラウルとか。
福岡や広島よりは断然近いし。あぁ節約の道がまた遠のく。

Comment

編集
まったく予想外でした。BBやマンマは考えていたのですが、オペラ座はちらっとも思い浮かびませんでした。
追補ってことは近々ご出演あり?
オペラ座アンサンブルって割と縛られ傾向にあるので、ちょっと心配です。
2008年02月12日(Tue) 14:53
編集
なんか伊藤さんに私って縁あるなと今思いました。あの長身からすると支配人もありですよね。でも手薄な枠を考えると仰るようにヘアードレッサーか、宝石商かもしれませんね。楽しみです。
2008年02月12日(Tue) 18:27
編集
えぇ~~!
伊藤さんはそちらへ行かれたのですか。。。
ゴンゾにはしばらく会えないのかな(;ω・) 

伊藤フィルマン大賛成!
2008年02月12日(Tue) 22:08
編集
本当にびっくりしましたねえ~。
まあよく考えてみれば声楽科出身ですから納得できるんですが、このタイミングでそこか!みたいな感じですよね。

ゴンゾの可能性が限りなく低くなったのは悲しいですが、行方がわかってほっとしました。
オペラ座デビューが待ち遠しいです。

2008年02月12日(Tue) 22:37
編集
ビーンズさん
さすがミスター予想GUYですよ。我々の斜め上をいってくれますよ。
…まぁ本人も予想外なんだろうけども(笑)
オペラ座メンバーもレギュラー枠みたいにおんなじ面々ですよね。寺田さんなんかすっかり関西の人になってしまったし。オペラ座いつみるかなーと思ってたけどいいきっかけになったかもです。

ayupansさん
フィルマンさんいいですよね!
ワタシ小林フィルマンさんが大好きだったので、絶対後継者にふさわしい素敵なフィルマンさんになると思うんですよね~。
寺田アンドレとのバランスもよさそうだし。
でも本当は伊藤さんも寺田さんもBB行きたいんじゃないのかなーなんて。
2008年02月12日(Tue) 22:47
編集
ちゃ~こさん
深見ゴンゾさんが絶好調ですし、パンフの写真も1枚さりげなく消えてましたし、東京はないのかなぁと思っておりましたところのこの登場。
神出鬼没だわー
まぁ縛りの多い役者さんの多い中、キャスティングはされてるんですよね。
いろいろと。でないだけで。

ミケさん
消息がわかってうれしいのはヤマヤマなんですが、いったいどんだけ稽古させられてんのかと。
名前だけでて出てないのはLKやマンマやユタのアンサンブルやらありますけど、どれもでる気配ないですしね。
すぐはいけないけど、舞台にたってるだけでほっとします。早くでてこーーい
2008年02月12日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

