FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP四季ネタ ≫ 私は今わかるのだ 明日のことがすべて

私は今わかるのだ 明日のことがすべて

シシシシシンバが増えたってーー?

京都に田中ユダ降臨か…。私が持ってるチケットは来週。
いろんな意味でドキドキするぞー。いや田中さん自体は好きなんだ。
田中ユダだけが…田中ユダだけがダメなんだ。
えーと田中さんの歌を堪能するにはむしろシモンとかね。

…ってシモン枠もわれらがジョンシモンがいる限り今はダメだーー。

地方だし期間短いしと思って油断していた。
野中マンカスも無事登板したようですし、何がおこるかわからないのが
今の四季。言いかえれば人が足りな(略)

そんなにユダだしたいんならあの男を呼び戻せばいいじゃないかーー
乙女系スンラユダばかりみていたからやんちゃ系ミツヲユダは新鮮だろうな。
カテコダンスもみたいです。チュー成就するとこもみたいです。
バスケがしたいです(三井)
ぜんぜん関係ないけどバスケといえば福岡夢楽で青ピエロくんが
バスケットボールを華麗に指一本でくるくる回してたなぁ。
まさかあの舞台が最後になるとはなぁ…。

浅利先生…光夫ユダがみたいです…

追記。
今、明日のユタの番宣してたんだけど、いじめっこたちがケンカして新太が
ひっぱられる例のシーンのカメラの構図が爆笑だった!
ユタと小夜ちゃんの間から変顔の新太。明日楽しみです。

Comment

編集
ついに明日ですね!
楽しみでしたが帝劇に向かう新幹線の中です(笑)
25日に帰宅予定なのでそれから観ようかと思います。
2007年11月23日(Fri) 01:00
さきほど
編集
2泊3日の巡礼の旅から戻ってまいりました。
同時に来週の日帰り巡礼も決まった旅でした。
いやぁ良かった。人手不s(略)の今、考えられる中でベストキャストだとすら
思いました。(麗子さんいなくなっちゃったけど)
あぁそれなのにシンバが増えてるぅぅぅ~~~!!!
♪何故いま、おぉ何故増やすのか~
♪このチケが無駄ではないことを~教えてください おぉ神よ
♪知らせてくださいそのワケを~
今日のスンラユダ、カテコで「ありがとう」って口パクってました。
昨日も一昨日もそんなことなかったのに。
どうしよう、来週「♪へぇ~ぃ」って甘甘タガーが出てきたら。
♪見てくれ私の死にざまぁぁぁぁぁ~~~

P.S.上出さんがムチ男になったんですが、鞭打ちと磔の時の表情、すっごいいいよ!
2007年11月23日(Fri) 01:00
あわてんぼうでした
編集
シンバが増えたと聞いててっきり新シンバかと思いましたら瀧川さんでした。でももう直ぐ福岡開幕ですからあと二人位はお稽古されてるんでしょうね。それにしてもエルサレムとジャポバージョンのカテコの雰囲気が全然違うのに驚きました。エルサレムは、本当に皆さん楽しそうですよね。
2007年11月23日(Fri) 20:26
編集
ついに、あの田中ユダが京都へ来てしまうのでしょうか?
いえいえ、別に田中くんが好き嫌いって問題じゃないんですよね。
“ユダ”なのが問題なだけで。(他の役で見たことないですし・・)
それなら(って言い方も失礼だけど)ミツヲさんユダが見たいです!
来週・・再来週・・どうなるんでしょうかね~??怖すぎるー。
2007年11月23日(Fri) 22:03
編集
さよさん
M!遠征ですか。私も明日見にいきます。
ちなみに今日の放送は仕事中で、帰ってきて
今見終わったんですが、映像は良し悪しあるけど、
手元に残るのは単純にありがたいですね。

びびさん
おかえりなさーい。いや本当に役者さんが続々と
いなくなり、各劇場やりくり大変だろうなと思う中
京都は安定してますよね。来週どうなるんでしょうか。
やっぱりJCSはユダも主役だからジーザスとの
バランスが一番大事だと思うんですよね。
きちゃうのかなぁ。

ayupansさん
シンバも不足してますよね。実質瀧川さんと田中さんで
ずっとまわしてて。瀧川シンバ結構好きなんですけど
さすがにずっとシンバ続きだとかわいそう。
それをいうならLKのアンサンブルさんたちも長いんですよ。
うまくまわせないものでしょうか。個人的には横山シンバが
みたいものです。

yamamoさん
田中さんはペテロもやってたけど、キャラ的にも声的にも
シモンのほうでみたかったです。本人もいきなりユダみたいな
難役ふられて大変だと思います。ユダって勢いや若さや
歌のうまさだけではカバーできない経験とか諸々
背負うものが大きすぎますよね。
あぁだからこその今のミツヲユダだったのになぁ…。

2007年11月24日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL