FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP四季ネタ ≫ そうだ、京都行こう

そうだ、京都行こう

今日は某学祭に行ってきましたよ。
なんかなつかしかったー。しかし13時半をすぎた時点で校内の
食べ物の出店がすべて売り切れ…。しまった。もっと早く行けばよかった。
そこで寒かったのでラーメン屋へ。
おひとりさまラーメンって絶対できない!って友人は言いますが、
私はラーメンも牛丼も全然平気。むしろ店内あわただしくて
黙々と食べないといけないせいか、ひとりのほうが入りやすい。
そのあとアイス食べて、パン買って帰ってきました。

さて、今日は楽しかったのですが…来週。
やっとチケットとって楽しみにしてたのに会議が入ってダメになりました
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」ーーーーっ


えええーい、クヤシイから京都行ってやる!!
…関係ないね…音二郎とはまったく関係ない…。
ちなみに月末です。

でも一番紅葉のキレイな時期に京都にいけてうれしい。
こんな機会でもないと神社仏閣とか庭とかみないので。

そう、あくまで京都の紅葉はオプションでありまして
メインは「ジーザス・クライスト=スーパースター」です。
ついに芝神さまはでるのか!
ジョンシモンはでるのか!
そして本当に申し訳ないけど田中ユダはあと10年後にみたいです。
切実に。
お願い…。うまいとか下手とかそういう次元じゃなくてキャラ違いすぎなんだ…。
韓国LKが終わったジョンシモンはおおいにありそうですが
姿のみえない田中ユダもありえる。
芝さんなんか地毛でなさるおつもりで~♪だと思ってたら
いつのかにか親分さんになってるし。しかし芝親分だったら
ぜひとも伊藤ゴンゾでみたかったなぁ。
イトゴン芝ゴンゾに似てるとこあるし。セリフの声とか。
見た目は全然変わっちゃったけど。兄弟分みたいでみてみたかったです。

Comment

編集
もうユタのキャススタをチェックするのも空しくなってきました。
京都では会えるでしょうか?イトゴン…。
田中君はサバンナへ行かれましたよ。
この段階でサバンナということは、ユダはないんじゃないでしょうか?
(いやわからんぞ)
2007年11月12日(Mon) 14:47
編集
手元のチケット数枚を手放してエルサレム行きを決めたので
今日のキャスト更新は久々にくまなくチェックしました。
下村さんと半場さんの姿が見えない・・・どっちでくるのか!?
お!田中さんはLK!?芝さんペドロのままか。
さて、田島さんは猫抜けたかな?と見に行ったキャッツで
手が止まりました。・・・野中マンカスって~~!!!
見たい見たい、超ミタイヨ!!でも、先立つものが・・・。
2007年11月12日(Mon) 23:00
編集
ビーンズさん
待ち長いですよね…まぁ今はでてきてもいけないですけど
せめて京都にはでてきてほしいですよね。
田中さんもユダは正直早い気がしますが、シンバしばりですよねー
もったいない。ほかの役でもみてみたいなぁ。
といいつつ京都に行くのは月末なのでちょっと怖いワタクシ。

びびさん
私は月末ですので一抹の不安がありますが、京都エルサは
東京エルサと同じようなメンバーなんですかねー
で、ワタクシはまんまと踊らされ明日キャッツに行くことと相成りました。
野中マンカスしかとみてきます。
2007年11月13日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL