FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP携帯日記 ≫ 気を悪くしないでくれよ

気を悪くしないでくれよ

20071102213219
うわああああ
あんなに食べてごめんなさい。うまいものだらけの京都で神さまはくびれウエストキープしてるっていうのに私ときたら浮かれるにも程があります。ひたすら反省。

それにしても相変わらず京都の客は熱い。平日ソワレだというのにほぼオールスタオベ。神さまもいつもの柳瀬スマイルで袖で両手バイバイ。
東京ジャポのスンラユダのビジュアルは綺麗なおっさんて感じだったんですけど京都ジャポのスンラさんは内面だけでなく外見も乙女です。
髪型が80年代女性アイドルですよ!
さすがに聖子ちゃんカットじゃないけど誰だろ。柏原芳江クラス(わかりづらい)
それで涙流しながら抱きつくから、やな神さま、また頭抱いてましたよ。京都ではもうこれがスタンダードなんでしょうか。

大塚ヘロデはなんか若かった~若侍みたいだった。

それから飯田カヤパの若さに反する歌声の安定感と腰まわりの安定感はすばらしいです。

あとアンサンブルの脱ぐのか着るのかどっちかにしろ的な衣装もおもしろかったです。

カテコのスンラさんの魂の抜けっぷりに泣きました。タガーと交代にやらないとスンラさんが燃え尽きてしまいそうだ。もしくはスカーで。スンラさん結局韓国には戻れずじまいだったなあ。おもしろスカーだったのになあ。

Comment

わお!
編集
きゃあ!待ってました!
詳しいご報告オマチしてます(笑)

わ~~ますます観にいきたくなりました。はい。

JCSパンフ前回写真なんですが・・・京都バージョンのパンフもほしいです(TT)


今職場で残業中です(笑)
2007年11月02日(Fri) 23:29
編集
わぁー。静馬さんも京都へいらしていたんですね・・
同じ舞台を観ていたとは!!熱い舞台でしたよね~。
柳瀬神様はスンラさんユダの頭を抱いてましたねぇ。
でも、先週は頭は抱いてなかったんですよー。
来週はどうなっちゃうんでしょうかね?
2007年11月03日(Sat) 09:47
編集
実は私も突発しました。ここの皆様もいらしていたとは!出席率高!(笑)
東京以来のJCSでしたが、あの時はまだユダの頭抱いてませんでしたよね。やな神さまの苦悩っぷりもアップしてて、過去見た中で一番泣いたんじゃないかってくらい泣きました。
大塚ヘロデもなんだかあの雰囲気好きでした。
で今日も観劇だったのでしょうか?私は日帰りだったのでうらやましいです。
2007年11月03日(Sat) 21:36
編集
ハイタカさん
ヘロデ王も青アフロなのが残念ですよね。京都は結構みんな
衣装変わったから新写真でみたかったなぁ。でもあれはあれで
新メンバーでの写真なのでうれしいです。しかし本当は
稽古写真が一番みたいーーー。

yamamoさん
あ、yamamoさんもいたんですね。神様が抱きしめるのは
東京楽でみて心臓わしづかみにされたんですが、京都では
ずっとじゃなかったんですね。やっぱり毎日やっていくうちに
呼吸もあってくるし、どんどんお互い気持ちが高まっていくんでしょうね。
あのスンラユダをみてると、とてもじゃないけどつきとばすのは
つらすぎます。

みゆさん
みゆさんまで!いやー平日とは思えないくらいすばらしい舞台に
熱い客席でした。やな神さまはもちろんのこと、スンラさんの
燃え尽き度もアップし、アンサンブルさんたちの熱演もあり
京都にきてもJCSは進化してますねー。エルサではどうなって
しまうのか、今からドキドキです

2007年11月04日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL