FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ あわてないでお嫁サンバTOPTV ≫ あわてないでお嫁サンバ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわてないでお嫁サンバ

今「ニュースZERO」でみました。
陣内&紀香結婚披露宴。
特番まではさすがにみませんが、芸能人の結婚披露宴中継て
華やかでいいですよね。ヤワラさんのはどうかと思いましたけど。

しかし郷ひろみの「お嫁サンバ」て!!
招待客は喜んでるみたいだけど当の2人の微妙な顔。

陣内さんが弾き語り。あれ、私の知り合いのダンナサマもやりました。
下手でも一生懸命でかっこいいんですよ。
サイアクだったのは聞いた話でカラオケで5曲も歌った新郎。
しかも歌はSMAP。そんなのはウチでやれ。

それにしてもこのたった数分の特集で思ったこと。
紀香さん女優人生で一番輝いてたよ…
指輪もすごかった。

でもあんまりうらやましくないのはどうしてだろう。

Comment

編集
ワイドショーネタ
【お嫁サンバ】は紀香さんのリクエスト だそうです。

すぐに 破局す……

さておき
秋劇場の なんて素晴らしいラインナップ!
貧乏人には嬉しいやら悲しいやら 金策に励まねば(^o^;)

秋劇場ね後 全てを京都で演ってくれたらなぁ…京都通いまくりになりそうσ(^-^;)


昨日 新聞の折り込み広告に とある旅行社で、
マリオットアソシアでのランチ付き 御園座 将軍様 が なんと6700円で募集してました。
これ かなりお安いですよね!?
席種までは明記されていませんでしたが ひどいお席なんでしょうか?
値段に惹かれました。

さて 静馬さんがサンバ棒を振り アイーダで涙する日は近いのでしょうか?
2007年05月31日(Thu) 08:57
良きにやってちょうだいって感じ
編集
静馬くん、やー!

フジワラ&ジンナイ.....まあシアワセにやればって感じ。
一緒に風呂入って欲しいとか言ってたけどさ....
実にくだらん!オバカな事を....お笑い芸人が失笑買って
どーすんの!?って思ったよ。
このふたり....どーなんでしょね.....ジンナイのネタもさしてオモロイとも思えないし、フジワラも芝居の仕事はもうないんじゃないでしょかね......。

ふぉーえばー・らぶ。
2007年05月31日(Thu) 18:34
編集
世の祝福ムードが気持ち悪くて仕方がありません。私は根っからのあまのじゃくらしい。紀香の一世一代の、いままでの女優?人生の中でもっとも上手にできたお芝居ではなかろうかと。
2007年05月31日(Thu) 23:13
kumi さん
編集
なんというか…お嫁サンバ確かに数十年前なら結婚式ソングとして
アリだったんでしょうが、もっとしっとり系でよかったのに。
あれではひろみショーではないですか。
アソシアランチつきっていいですね。御園座は上のほうも見やすい
ですよー。今すぐとんでいきたい。来月はチケット貧乏決定ですので
さようなら上様…
2007年05月31日(Thu) 23:50
じてネコさん
編集
結婚が決まってから微妙に紀香さんはたくさんでてきてるので
まぁよかったんじゃないでしょうか。全部みたわけじゃないので
なんともいえないんですが披露宴って新婦のものなんだなーと
しみじみ思いました。陣内さんはヨメをネタに笑いをとるタイプじゃ
ないと思うのでお笑い的にはこの結婚はどうなんでしょうね。
悪妻のほうが芸人的にはオイシイ気がします。
2007年05月31日(Thu) 23:53
PONさん
編集
日本人は祝い事が好きですからねー。泣いたり笑ったり
女優さんは本当に泣いてるのかそれともカメラまわってるからなのか
…微妙ですな。紀香さんは悪い人ではないと思いますが
どうも好きになれないのはどうしてでしょう。
2007年05月31日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。