よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も東京砂漠で道に迷いました。TOP四季ネタ ≫ 今日も東京砂漠で道に迷いました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も東京砂漠で道に迷いました。

今日は朝から晩までずっと外にでておりましたが、一応社会人ぽく
頭さげたりしてる合間に昼も夜も一緒にお茶したりご飯したりしてもらって、
四季トークで盛り上がりました。
どうしても一人で行動してると泊まるところと朝食だけ気合を入れても
そのほかのご飯はファーストフードばっかりで東京であんまりおいしいものを
食べた記憶がないんですが、今も結局毎日自炊してるから
外食はほとんどなくて、久々にちゃんとした外食をしました。
沖縄料理。おいしかったーーからだにもいいし、最高ですね。
昼は初めてマックフルーリーを食べました。
話題はバカトークなんで今更ここに書くこともないんですけど
やっぱり開幕が迫ったJCSジャポの話で盛り上がります。
ここにも続々と新キャストがでてくるんだろうなぁ…。
といっても今んとこ手元にあまりチケットはないんですが後は様子見で。
それより私が三度のメシより好きな「レ・ミゼラブル」が同時期に始まるってのに
チケットが1枚もないんですよ。(博多座はいけるかわかんないのに買ってる)
この夏はお祭りです。…お金さえ持ってたら。

Comment

編集
今日はどうもありがとうございました!
すっかり話し込んでしまいまして^^;
でも久しぶりに会って話が出来てほんとに楽しかったです♪
沖縄料理も気に入ってもらえたようでなにより^^
それにしても気がついたらめちゃくちゃ食べて話してましたね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2007年05月26日(Sat) 00:28
レミ貧乏
編集
レミゼいいですよね。
いろんな人の組み合わせで観たくなるから困るんだ(楽しいんだ)これが(苦笑)。
私は博多座のみですが、先日ろっくりばー会員の友人に先行予約を頼みました。
どれだけ当たるんだろう(いろんな意味で怖い)。
東京の「若いアンジョ+禅マリウス」も怖いものみたさで観たいけどなぁ。
とにかく今はチケット支払いの日に向けて日々節約。
静馬さん、ほんっとお金欲しい…(危ない)
2007年05月26日(Sat) 14:33
akiさん
編集
こちらこそ長々とありがとうございました。沖縄料理
めちゃくちゃうまかったです。栄養のあるものは
久々に食べました。自炊生活もいいけど
外でワイワイいいながら食べるのって最高ですよね。
2007年05月27日(Sun) 00:23
えまさん
編集
レミゼはワタクシが唯一同演目でマチソワできる舞台です。
キャストがかわれば全然かわりますよねーあそこまで多いと
どう組み合わせるかでまた考えちゃうし。
今回はJCSと重なっちゃったんですけどどっちも全然チケット
買ってなくてどうしようといったところですが始まってから
考えます。
2007年05月27日(Sun) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。