よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリザベートとかレミゼフラッシュモブとか貴婦人とか

2015エリザベートのキャストがでました。
エリザベートに花總まりさん蘭乃はなさん。
共に宝塚ではエリザベートを演じていますが、東宝版では元男役の人が
ずっとやってきたので、ようやくといった感じ。
トートは城田優さんについにきた井上芳雄さん
井上くんはフランツのほうやってほしかったなぁー。
なんだか石丸トートをみるような感じになってしまいそう。
で、ルキーニがまさかの山崎育三郎さん尾上松也さん
ううむ。これは何回か組み合わせを変えてみたい。


祐一郎さんは勇退だけど、もういいだろと思いつつ2012年の
麗しの祐トートを最後にみることができて、思い残すことはない。
石丸トートはドラマで知った人が腰抜かすからフランツで帰ってきて欲しいものです。
個人的には次回はミツヲトート待ってます。きっと笑え素敵です。

で、旧エリザ組も新作。
2015年8月貴婦人の訪問/シアタークリエ
実力派揃いだけど…どんよりしそうなストーリーだなぁ。
ストプレだと面白そうなんですが。

そして我らがミツヲさん。
こんなものに参加していました。
『レ・ミゼラブル』フラッシュ・モブ【♪ ONE DAY MORE】

今日も~一日を生き延びた~♪
パ…パン!パン買ってるミツヲバルジャン
明日も~♪
で、真顔でパン食う!
寿司屋でお会計しながら歌う川口ジャベールとかもう
シュ…シュールすぎる。
そもそも今更フラッシュモブ?とか、
ダンスみたいなのじゃないと一体感がでないなぁとか
まわりがもろエキストラであきらかにヤラセくさいのがバレそうとか
レミゼなのにこんな軽いプロモーションでいいんだろうかとか
(ペプシのCMみたいなPV作ればいいのに。お金かかるけど)思うところはいろいろありますが
ミツヲがおもろかっこよかったからいいか。なんだかあとからジワジワきますね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

以下拍手返信
