よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子 幼稚園入園決定

来年からの幼稚園
志望を私立園から
療育センターのお母さんたちの助言を受け
区立園に変更。
しかしここへきて第一希望私立園から願書をいただき
また悩むことに。
結果、うちの息子は慎重派の気分屋なので、
きっちりした私立園よりやはりのびのびさせてもらえる
区立園がよいだろうと当初のとおり区立園一本でいくことにしました。
願書提出は私立が先で区立があと。
抽選に漏れたらこの年にして幼稚園浪人です。
結果は帰省中に発表されたので、スマホをにぎりしめながら
やきもきしていましたが

無事、入園できることになりました

今年は運よく抽選なし。
ほかの地域の園は抽選だったのでラッキーでした。
が、さっそく今週から健康診断、面談、説明会とほぼ毎日通園です。
一日にまとめてほしい…。これが俗にいう区立園の忙しさか。
来年送り迎えがはじまるとさらに忙しくなりそうですが
どうにか頑張ります。


慎重派なので高い滑り台は後ろ向きにすべる

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

レ・ミゼラブル大千秋楽

4月から始まった「レ・ミゼラブル」

東京、大阪、名古屋、福岡、そしてまた東京に凱旋した約7か月。

今年は新演出になり、キャストがほぼ一新し、
急なキャスト変更や怪我や…いろいろありました。

それを乗り越えて連日大盛況での大千秋楽を昨日迎えました。

『レ・ミゼラブル』大千秋楽カーテンコール レポート!
2015年上演決定も

(げきぴあの大楽レポート)

皆さん本当にお疲れ様でした。
とくにミツヲさん。よくぞこのスケジュールを乗り切った!
春の帝劇ではあまりの酷使っぷりに「ミ…ミツヲが死んじゃう」と思ったものですが
おそるべしミツヲさんの体力と喉と精神力。
しかも今回はバルジャン、ジャベールとしても素晴らしかった。
あんなに四季にいたときはたたかれまくっていたのに(笑)

カーテンコールで晴れ晴れとした顔で歌っているミツヲさんをみたら
泣けました。

次回は2015年春です。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村



猫村さんお楽しみボックス

レトロな絵柄が素敵な「きょうの猫村さん」


その猫村さんのお楽しみボックスが今年もでました



価格は文具セットなのにもかかわらず2500円と高額。
去年も悩んで買わなかったのですが、楽天日本一のポイントもあるし
今年は買ってみました。



中身はこんな感じ。

●書き下ろし本「猫村さんノート」(B5サイズ 32ページ)
●猫村さんマスキングテープ(幅24mm×10m)
●猫村さんミニティッシュ(3種類)
●猫村さんミニティッシュケース
●猫村さんレターセット(封筒1枚+便せん2枚のセットが3種類)
●猫村さんシール(A5サイズ)
●2014年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー(A5サイズ)


やっぱりかわいいっ…。
とくにレアなマステが一番うれしいかも。
カレンダーもついてるし、2500円でも損はない内容だと思います。


ダンナ誕生日に焼いた柿のシフォンケーキ。
見た目はアレですが、初めて焼いたにしては美味しかった。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

実家の私物断捨離ででてきたもの

実家においてあった私物をごそっと捨ててきました。

そのなかで発掘したモノいろいろ。
93年中野サンプラザ ロックオペラハムレットのチラシ
主演はTOSHI。この作品でオフィーリアを演じた方とのちに結婚し
バケモノアゴ男に至るというある意味伝説の舞台です。
私は閣下とローリーがみたくて行ったのですが
新感線のこぐれさん、右近さん、粟根さん、メタルさんも出てて
いかに内容と関係なく出演者を笑わせるかということに命かけてて
面白かったなぁ。



聖飢魔Ⅱ信者なので初回限定盤が封をしたまま残されておりました。
悪魔教典有害
もちろんもう1枚通常版も買ってるのでこれはずっと開けない。
ちなみに缶ケースの中には教典(CD)と十万馬力養成アレイが入っております。


マス大山直々にご出演。
極真空手バイブル「基本」「移動」「型」「組手」が学べます。
…学んでどうすんだ!なんだかもう相撲、プロレスに始まり
格闘技のめりこんでましたねぇ。
理不尽 冬木 弘道みうらじゅん的な収集癖があるので、レスラーのCDもよく買ってました。
橋本真也の「橋本元年」とか船木誠勝の「サイレンサー」とか。
VHSはその後レーザーディスクに買い直し、DVDになりブルーレイになり…
高かったのに、高かったのに…
小さいころはジャッキー・チェンのファンでした。


そんなジャッキー黄金時代のロードショーの人気投票
1位はもちろんジャッキー
2位はマイケル・ビーン 「ターミネーター」「エイリアン2」人気だと思われます。
3位リバー・フェニックス 本当にかっこよかった!惜しい俳優さんを亡くしました。
弟のホアキンのほうが今は有名だと思いますが、ここの兄弟はみんな変な名前だったなー
サマーとかレインとか。
4位はマイケル・J・フォックス(バックトゥザ人気ですね)
5位コリー・フェルドマン
6位キー・ホイ・クァン(グーニーズが公開されたんだな)
7位ユン・ピョウ(当たり前だがサモハンは入ってない)
8位アーノルド・シュワルツェネッガー
9位トム・クルーズ
10位ケビン・コスナー



女性部門
1位シンシア・ギブ
2位リー・トンプソン
3位ジェニファー・コネリー
4位マギー・チャン
5位メアリー・スチュアート・マスターソン
6位フィービー・ケイツ
7位アリッサ・ミラノ
8位ロザムンド・クァン
9位ダイアン・レイン
10位マドンナ

女性部門はさらに時代を感じます。
あと長瀬君のいないTOKIOや森くんのいるSMAPが
のってる明星とか原田龍二が準グランプリのJUNONとか
まぁいろいろとってたもんだ。
だいたい捨てましたがやっぱりまだ捨てきれないものがたくさん。
まだまだです。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

レ・ミゼラブル 11月6日 帝国劇場 2 Wムファサで対決

すっかり本人も忘れてるレミゼレポ。
1はココ

キャストが発表されたときから
旧演出の硬質なジャベールは福井さんにハマるだろうな
今ジャベっぽくなるような気がする。
絶対この組み合わせがいいと思っていた吉原バルジャン×福井ジャベール
結局最後の最後でようやくみることができました。

新演出でのジャベールは前より人間くさく感情があらわになった感じですが
やはり福井さんはジャベのほうがあってる。歌もジャベのほうが歌いやすそうだし。
もちろん丁寧なバルジャンも好きです。
病院のシーンのあと、前は倒れたまま盆にのってハケてたけど
今回は自ら立ち上がってひっこむわけですが
暗転しててもさっと立ち上げるのではなく、役のまま若干フラつきながら
ひっこむのがすごくよかったです。目の前でみてると興ざめしちゃうので。

ミツヲバルジャン。
前回は後半若さも垣間見えたけど、
今回はもうほぼ完成形ではないでしょうか。
冒頭船をこぐシーンは淡々と修行僧のよう。
仮釈放されたときは荒々しい野良っぷり。
実は繊細なミツヲさんなのにその見た目とキャラで
「ガストンハマリ役」と皆に言われたり
「お前にぴったりの役がある」とふられたのが
ハダカふんどしアフロ頭のお調子者の役
だったり
本人の意図しない役ばかりふられてきたけど
すべてはこのバルジャンにつながっていたのだな。
ちなみに裁判で胸元の焼き印をみせるシーンはいつみても
ガストンの胸毛みせるシーンと重なって笑えます。
で、狂犬ぷりがリアルだけに終盤の枯れジジイっぷりが
また涙をさそうわけです。
小さなコゼットとのシーンも大好き。
「おいで!」って言われた日にゃあ
「とうさーーーーーん」って飛びついてしまいそうです。(それ違う話)
ここでも無茶ぶりされた若き日のムファサスキルが今ようやく日の目をみましたよ。
亡くなる前の幸せそうな顔に号泣。
荒れ狂った狂犬バルがこんなホワホワしたジジイになるとは。
司教様へのお辞儀も春よりずっと深々、長々していました。
ミツヲは次回もバルジャンでよろしく。
でもあのメンバーの中では異質のジャベールも映画のラッセルジャベに
一番近いのはミツジャベだと思うんだよなぁ。初見の人はとっつきやすいと思いました。

そうそうミツバルと福井ジャベの対決は迫力あった!
ミツバル相手でも一歩もひかない福井ジャベ。
そりゃ大きなマキャヴィティ相手に毎日戦ってたんだもん(それも違う話)

杉山アンジョルラスも後ろ結びのリーダー系。
今期アンジョはみんなリーダー系かな?
いっくんマリウスが甘系の顔なのでシュッとした杉山アンジョと
並ぶといい感じです。クールとみせかけて机バンってたたいたり
熱さもあるいいアンジョルラスでした。

今年はKENTAROテナルディエばかりでしたが
ビジュアル、キャラ含め駒田テナより好きかも。
テナルド男爵のヅラが特に似合います。

平野エポニーヌはかわいい、歌上手い、客呼べるの三拍子。
若干演技過剰なのが気になりますが、来年の「レディベス」も楽しみ。
ベスのドレス姿もかわいいなぁ。

ほかアンサンブルさんも
ジャベール兼任鎌田クールフェラック
テナルディエ兼任萬谷クラクスー
エポニーヌ兼任綿引さん
次回の「ミス・サイゴン」でクリス役の上野フイイ
ジジ役の池谷さんなど見どころ多いメンバーでした。

カーテンコールはスタオベで盛り上がりましたが
緞帳前に出てきたミツバルと福井ジャベ
ライオンキングでおなじみ
スカーとムファサが向かい合って威嚇するライオンポーズで
幕を開けてました(笑)
2人ともムファサだからWムファサ開け。

ううう…帝劇のセンターにこの2人が立ってるなんて…
あらためてすごいことです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

あのとき君は細かった。吉原シンバ

実家の私物の整理をしていたら久々発見。
名古屋ライオンキングでは
どういうわけだか
全面にでていた吉原シンバ



確かにこういうビジュアルはかっこいい



しかしこのチラシはやっぱり

今日の晩飯カレーがいいな

にしか見えない。
ムファサはみたいけどシンバはもういいです(笑)

あとJCSの全国ツアー神様日記。
態度でかすぎのミツヲユダ。
まさかこれから9年後にバルジャン、ジャベールやってるとは…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

北海道物産展にいってみる



いい天気です。
桜島も綺麗。灰は向こうに流れている模様。

北海道物産展にいってきました。
これだけ交通網が発達しても、九州の民にとって、まだまだ憧れの地。北海道。
だからって平日に身動きもできないくらいの混み具合って…
北の大地への渇望半端ないです。

どうにかGETしたもの
豊平館厨房 北海道ステーキ弁当



多聞天 特製多聞御殿弁当



定番マルセイバターサンドに
ロイズポテトチップチョコレート



これだけ買うのがやっとでした。


じーさんと孫。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

帰省してます。たべてます。



カナダドライホットジンジャーエール

美味しいけど炭酸はやはり弱い。
寒い日にコーヒーもお茶も飲みたくない人の新たな選択肢にはなるかも。



黒毛和牛盛り

いくら地元価格とはいえ
このボリュームに肉質で3800円
写真でみる以上に分厚い肉で
これだけでお腹いっぱいになりそう。
馬生レバーも地鶏ももも黒豚も全部美味しかったうえに伊佐美が500円。
コスパよすぎ。



ちゃんぽん
こちらもすごいボリューム。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

レ・ミゼラブル 11月6日 帝国劇場 1 ありがとう新生レミゼカンパニー

4~7月の東京・帝国劇場で始まった新演出の「レ・ミゼラブル」
8月・福岡、9月・大阪、10月・名古屋を経て
また帝国劇場に戻ってきました。

開幕当初は新演出に対する旧版ファンの不満、役者さんの怪我に逮捕
GWという稼ぎ時の休演、そもそもバルジャン3人が劇団四季出身という
一般知名度のなさ…いろんな不安要素がありました。
しかしそこはレミゼの作品力、そして役者さんたちの力で
素晴らしい盛り上がりをみせ、この凱旋公演を迎えることとなりました。

さて、パンフレットをいつ買うかと思っていたのですが
凱旋公演が一番写真が多いかもとの助言を受け、ようやく購入。
確かに!「美女と野獣」以来の吉原光夫写真集ではないか
(そりゃ2役やってれば)
うれしかったのが香盤表が入っていたこと。
キャスト表ではやたら「女」ばっかりだったけど
役名があったのね。「あばずれ」はなんだかかわいそうですが。
あと学生たちや強盗団の一言キャラ説明もわかりやすくてよかったです。
ミュージカル・スーパーバイザーのスティーブン・ブルッカーさんと
山口琇也さんの対談では新版が否定されること前提なのが面白かった。

あと「トリコロール新聞」
上原アンジョの「ここに来るまでとにかくいろいろありまして。
いや、ありすぎたな、うん。」
にすべてが集約されてますね。
中の人たち本当に大変だったんだろうな。
で、当初のジャベール役からバルジャン2役、怪我フォローまで
一番大変だったと思われるミツヲさんが
「帰郷。有終の美。 Rock 'n' Roll!!!」
2011年の「大和魂」に匹敵する今年の苦難を微塵も感じさせない
勢いあふれるコメントです(笑)さすがです。

今回の凱旋公演はたった1か月。
一番人気と思われる吉原バルジャン×福井ジャベールは2回のみ。
なにしろジャベールは4人いるけど、バルジャンは2人(ジャベール兼任)だから
仕方がないのですが、もっとみたかったなぁ。福井さんの怪我で
東京公演のこの組み合わせで買った日が変更になったので今回ようやくみることができました。
そしてアンジョルラスに抜擢の杉山さんが見られる一方で、田村司教が見られないのは残念。

またも長くなりそうなので続く。

ジャン・バルジャン 吉原光夫
ジャベール 福井晶一
エポニーヌ 平野綾
ファンテーヌ 和音美桜
コゼット 磯貝レイナ
マリウス 山崎育三郎
テナルディエ KENTARO
マダム・テナルディエ 森公美子
アンジョルラス 杉山有大

司教 古澤利人
工場長 石飛幸治
バマタボア 宇部洋之
グランテール 菊地まさはる
フイイ 上野哲也
コンブフェール 原慎一郎
クールフェラック 鎌田誠樹
ジョリ 篠田裕介
プルベール 安部三博
レーグル 持木悠
バベ 櫻井太郎
ブリジョン 森山大輔
クラクスー 萬谷法英
モンパルナス 大津裕哉
ファクトリーガール 池谷祐子
買入屋 廣野有紀
かつら屋 柳本奈都子
マダム 本田育代
女 藤咲みどり
女 児玉奈々子
女 清水彩花
女 綿引さやか
女 岡井結花
女 山岸麻美子
ガブローシュ 鈴木知憲
リトル・コゼット 清水詩音
リトル・エポニーヌ 木村青空


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

以下拍手返信

ありがとう!レ•ミゼラブル



レミゼ凱旋公演行ってきました。

これが今年最後のレミゼです。

最後を飾るに相応しくミツヲバルジャンに福井ジャベールです。

もう…言葉にならないくらいよかった!

久々に嗚咽がもれそうなほど泣いた。

そしてこの超貴重なミツバル✖福井ジャベの日に学生団体が入ってました。

うらやましい。

一人一人に「今日はラッキーなんだよ」と言ってまわりたいくらいです。

感動して帰ってくれたらいいな。

レミゼ凱旋&来年はシスターアクトにM!

レ・ミゼラブル凱旋公演始まりました。
初日のイベントも内輪受けっぽい雰囲気ではありますが
凱旋公演だし初日はリピーターが多いだろうから
盛り上がったことでしょう。
でもロビーの階段だと前にいるお客さんしか役者さん見えないし
これなら客席でやったほうがよかったのではないかと。
せっかくのアンサンブルさんの役替わりが見えないのはもったいない。

げきぴあオープニングイベントリポート



そして来年の話。
シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~(2014年6月1日~7月8日帝国劇場)に
われらがミツヲこと吉原光夫さん出演決定~
カーティスってデロリスの愛人ですよね。
映画ではハーヴェイ・カイテルがやってた役。
ちなみにWで大澄賢也さん。
…だ、大丈夫か!!これそんなに踊る役なのか?

それからモーツァルト!(2014年11月12月帝国劇場)
まだ今年の12月もきていないのに来年の年末の話ですよ。
井上・山崎ヴォルフに祐一郎コロレドに市村レオポルド
…うーーーーん。さすがにこのメンバー飽きた。
祐一郎コロたんは捨てがたいけどヴォルフガングとパパは
ほかの役者さんでもみてみたいんだけどなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

東京駅でお菓子を買う

帰省土産を買いに東京駅に行きました。
さすがにもうあるだろうと朝一でTBSストアへ行きましたが
半沢直樹「倍返し饅頭」はいまだ人気で完売でした。
ネタ用に仕入れようと思っていたのに。
ちなみにメモ帳やノートなどほかの半沢グッズはたくさんありました。
あと「安堂ロイド」グッズも潤沢です。

というわけで今度は東京おかしランドへ。
森永のおかしなおかし屋さん
友人の子にキョロちゃんお菓子詰め合わせを買い

ぐりこやキッチンでこれ発見!

『80周年スペシャルビスコ缶』



また出会えるとは思ってもいなかったよ。
自分用に購入。

冬のくちどけポッキーの工場直送ふぞろい品300円

開けてみたけど、折れてもいないしどこがふぞろいなんだろう。
これまた自分用に。

カルビープラス
かっぱえびせんをロイズのチョコでコーティングした
えびせんショコラ



店舗ではあげたてポテトチップスにロイズチョコソースをかけたものも
売っています。
えびせんとチョコ合う!もっと塩辛くてもいいくらいです。
自分用に。

全部自分用じゃないか!!

ついでに大丸のミート矢澤の
Wハンバーグ弁当お持ち帰り。
肉々しくて美味しかったです。


着替えとお土産は宅急便で送って、軽装で帰省します。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

楽天日本一大セール!結局また手帳を買ってしまう

おめでとう楽天!
そしてありがとう楽天というわけで



今回は前々から買い物かごに入れていた

アーティミスの5年日記帳/DIARY PAST 5 YEARS

まだまだ書き足りないので来年から5年日記始めます。

高橋の5年日記と迷ったのですが


アーティミスはこんなにかっこいいのに1470円という低価格なので
こちらにしました。今年は新しいデザインのものがでているので
在庫限りだと思います。

それから手帳グッズいろいろ
ハイタイドのPENCOのグラフィティメイト
12色の色鉛筆です。替え芯で替えられるのでコンパクト。


同じくハイタイドのシースルードットステッカー


文字の上から貼っても透けるので手帳に最適。
息子の学習日に貼っています。

マインドウェイブのシール プチプチ ゆるさふぁり



シールはいくつあってもいいですね。
手帳に貼るのが目的なので小さければ小さいほどよし

ハイタイド メタルブックレスト



書見台。書類を入力することがたまにあるので。
スチール製でガッチリしてるけどコンパクトになるそうです。

あとはパンの材料を買って終わり…にしたい…。
  



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

IKEAはすっかりクリスマス

早くいかないとあっという間になくなってしまう
ツリー用オーナメントを買い求めに久しぶりにIKEAへ。

大物を買う予定もないし、今日こそは1万以内におさめるぞ
と誓ったにもかかわらず



数々のデコレーショングッズ


新しいテキスタイルのエプロンにクリスマス仕様のベーキングカップ



クリスマスといえばポインセチアに
赤い鉢カバー


などなど今回もなんだかんだで2万超え。
恐ろしやIKEAマジック
そしてクリスマスマジック

さっそく部屋の中をクリスマスモードにチェンジしたんですが
男たちはまったく興味なし。
…ですよね。ああつまんない。
息子は車のだけ反応していました。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村



幼児教室2回目&レミゼカードゲット

この日は2回目の幼児教室。ところが朝から食欲のない私。
案の定、熱が36.9度
普通の人ならただの平熱ですが、私にとってはこのくらいでも
結構キツイ方で、部屋の中でもすでに息切れしています。
11月は帰省するし、おとなしく家にいるべきだろうかと思いましたが
せっかく始めたばかりでいきなり休むのもなぁと思い、出かけました。

こんな日に限って、歩こうとすると座り込むポン太。
頼むよ~歩いてくれよ~
どうにかこうにか教室に到着。

初回は45分間泣きっぱなしだったポン太ですが
今回は担当が若い女の先生だったので、自分から部屋に
スタスタ入っていきました。やる気満々。
わかりやすいなーオマエは。

レッスンが始まると、ちょっとグズりましたが
そんなに長引くこともなく、
きちんと椅子にすわって学習できました。

この日もおもちゃを中心に
・自販機コイン遊び
・パズル
・マネっこ遊び
・プラレール
・野菜を切る
 などなど

モニターでみていると、次はこれ、次はこれと
あわただしいですが、レッスンが終わって話を聞くと
目標を設定して(ポン太の場合は限りなく低いですが)
それにあわせて学習していることがわかります。
ウチでもできそう。

というわけで無事2回目も終わり、
ポン太も楽しそうにしていたのでよかったです。
私もどうにか乗り切りました。

---------------------------------------------

通院の帰りに日比谷シャンテに行ってきました。

ミュージカル『レ・ミゼラブル』
日比谷シャンテオリジナルメニュー凱旋!

今回の特典は舞台写真入りのオリジナルポストカード(非売品)全5種です!

もらったのはコレ。

ガブローシュの最期ですね。
コンプするには今回はスタバが参加していないから大変かも。
それに名場面ポストカードなのでどうもコレクター心をくすぐられない。
なんかミツヲさんの写真もなさそうだし。
そもそも一般の人はこれがほしくてレミゼメニュー頼むのかな。
役者さんの写真メインにして、レミゼオタクをつかんで
リピーターにさせる作戦のほうがいいような気がします。

そうです。ミツヲ単独カードがほしいんですよ。
いっそのこと、帝劇でレミゼトレカパックを発売したらいいんじゃないかな?
確かに今期はあんまり萌えキャストとか熱狂的なファンのいるキャストはいないとは思いますが
少なくとも私はミツバルとミツくまもんジャベが出るまで買うよ!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
