よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レ・ミゼラブル 帝国劇場 11/1 

長らくあいてしまいました。
最近は病院とスーパーの買い物以外ほぼ引きこもりです。
ちょっと外にでるにも東京は電車に乗らないといけないから
インフルエンザがとにかく怖い。ワクチンは新型も季節性も打っておりません。
私の場合現在持病をかかえているので単純に副作用の心配もあったり
薬の心配もあったり。そんななか完全防備で昨日は久々に汐留へ。
金ラダかっこよかった~

さてレミゼ本編。
熱いさとジャンと冷静な岡ベールとの対比がよかった。
あとビジュアル的にもこの2人は華があって素敵。
岡さんの縦ロールもばっちりきまってますし。
ジャベールの潔癖さというかかたくなさ、岡ベールだと
さらに美意識の高さに加え、いやらしさもパワーアップし
ますます岡ベールファンになりました。

そして泉見マリウス神田コゼットカップル。
あ、あ、甘ーーーい!みててうっとりするカップルだ。
相変わらず泉見マリのキラキラっぷりが半端ない。
この日は松原さんが病欠で原田さんがアンジョルラスでした。
原田アンジョってあんなくるくるヘアーで童顔なのに硬派っていうのがツボ。
仲間も大切にしつつも、ひとり孤高のアンジョ的な雰囲気もあります。

が、しかし。

華麗に散ってしまったあと何事もなかったかのようにでてくる給仕さんが
実は最高なのです。あんなにクールで素敵だったのに、
結婚式の給仕さんではオカマ全開。
やりたい放題のテナ妻をみても何もいえず、おろおろしてる様が
かわいいのなんのって。列席者にも愛想ふりまいてるし。
ここではアンジョはだいたいオカマ給仕仕様だと思うんですけど、原田給仕は
あまりの変わりっぷりに目が離せません。
でも松原給仕は普通にマメな給仕さんだったけどなぁ。

カテコでは最後にさとジャンパパと神田コゼットが2人で登場。
コゼにほっぺちゅーされて
ときめきバルジャンになってしまったさとっさんでした。

そんなこんなの充実したマイラストレミゼでした。

ジャン・バルジャン 橋本さとし
ジャベール 岡幸二郎
エポニーヌ 知念里奈
ファンテーヌ 山崎直子
コゼット 神田沙也加
マリウス 泉見洋平
テナルディエ 安崎求
テナルディエの妻 阿知波悟美
アンジョルラス 原田優一

グランテール 松村曜生
クールフェラック 麻田キョウヤ
ジョリ 横田裕市
コンブフェール 菊地まさはる
フイイ 鎌田誠樹
レーグル 中井智彦
バベ 櫻井太郎
ブリジョン 佐嶋宣美
プルベール 上野聖太
モンパルナス 田中裕悟
クラクスー 梶 雅人
買入れ屋 わたりあずさ
マテロット 折井理子
ファクトリーガール 藤咲みどり
ジベロット 歌納有里
マダム 井上珠美
少年1 穂積由香
少年2 稲田みづ紀
かつら屋 亜久里夏代
スポンサーサイト

レ・ミゼラブルファン感謝デー 帝国劇場 11/1 ②岡さんはSEIKO世代

続き。

泉見 発見があったんです。昨日とパンの形が違ったんですよ。
神田 気泡が入っててミミだけだったんです
泉見 ハロウィン仕様かなって(笑)
橋本 幸二郎くん汗かかないよね
    その涼しい顔してざわつくことあるの?

岡   神田沙也加タイプ(笑)
橋本 歌詞とか大丈夫?
岡   今回は2回しか間違ってない(笑)
橋本 そういうとき沈黙ない?
岡   ない
橋本 洋平がんばろうぜ
泉見 (自分は)歌詞間違いは1回もないです
岡   今日の自殺あやうかった
    コロコロコロって奥にハケるんですけど
    (といいながらたちあがり)
    今日ここだった(爆笑)←上手
    もうちょっと遅かったら「ねえみた闘いを♪」で前にでてた(笑)

泉見 盆アクシデント多いですよね。
    前にだれもいなかったことあった

橋本 ジャベール行けってバーンってやった瞬間、片足だけ乗ってたことがあった
    あと「どうした悲鳴を聞いた♪」で左でのならないとタイミングむずかしい
    (といいながら実演)
    今ちょっとゴム飛びみたいに(笑)


岡   コゼットどういう印象ですか?
橋本  しっかりしてるなって。可憐な感じで。
     さっきカーテンコールでほっぺにチューしていただいて
     ときめきバルジャンになっちゃいました(笑)

神田  3月はみなさんと話す機会がなかったので、(今回は)普段も
     仲良くなってきたのでアイコンタクトとかできて
     新しい発見がずっとありますね

岡   地毛のコゼット初めてみた
神田  ジョン・ケアードさんが地毛のままでって
岡   よく出来たカツラだなーって(笑)
     初日にお母様がお見えになったじゃないですか。
     一番最初にスタンディングしてくれたんですよ
     松田聖子世代としてはそこがききたい(笑)

神田  楽屋にきた瞬間にもう泣き通しだったといってました
橋本  ぼくのことは?
神田  さとしさんは初日にいなかったので…(笑)
最後に後半の意気込みをそれぞれ語り
岡   インフルエンザはやってますが
    お客さんはマスクできるからいいですよね

橋本  みなさん大丈夫ですか?
     よっしゃあ(笑)

この日は出演者3人が病欠ということで心配しましたが
本当に出演者のみなさんはいつもにまして体調管理大変だろうなと思います  

レ・ミゼラブルファン感謝デー 帝国劇場 11/1 ①さとしさんざわつく(笑)

2009マイラストレミゼ!!
イベントが発表されたのでそれにあわせて追加しました。
さとしさんと岡さんと泉見さん、神田さんトークショーの日を即決。
絶対おもしろくなりそうなメンバーですもん。
この日は日曜ということもあってすぐ完売してたようです。

では終演後のその内容です。
さとしさんがすごい勢いでしゃべり倒すから(笑)
半分も伝わらないかと思いますが雰囲気は東宝のサイトでどうぞ。
出演者はこのメンバー
ジャン・バルジャン/橋本さとしさん、ジャベール/岡幸二郎さん、
マリウス/泉見洋平さん、コゼット/神田沙也加さん

ピアノ「民衆の歌」で登場する4人。

岡   本日は11月1日。1が3つ並んだよき日まことにありがとうございます
    こんなしゃべり倒すメンバーで(笑)
    おしゃべりバルジャンがいます(笑)

橋本 ★△■×…(笑)
    ホンマに今日はおでましいただきましてありがとうございます。
    滑舌まわらん(笑)出し切りましたよ。今日も。

舞台終わってすぐだからさとしバルジャンのギャップががあまりにも違って面白すぎ!
バル姿なのに関西弁だし。
泉見 何時までやるんですか?
岡   なんなら延長してやりましょうね
橋本  よいしょおおおおーー(笑)落ち着くなー座ると
岡   いろんなバルジャンがいるんですよね。まずはおしゃべりバルジャン
橋本  はじめての初日で門があるじゃないですか。ブリュメ街の。
     その門がパッカーーン開きまくってたんですよ
     パカーンと開いててものすごい不用心な状態で(笑)
     それを何気なくしめてたんですけどもう心の中ざわつきまくってて(笑)
     で、なんとか自分キープしてたんですけどコゼットを
     「急いで支度してなんにも言わないで♪」って
     つれて立ち去るときには歌いだしで
     「コゼットーー♪」って
     とにかく急いで早く急いでって(爆笑)←超早口
     ミュージカルなのにしゃべってしまったんです。

初日私もみてたんですがもうバッタンバッタン開きまくってました。
そのつどしめてもまた開くからマリウス正面から堂々と帰ってたし。
橋本   その日が初日で次の日今日こそパーフェクトやるでーって
      病室で「逮捕するまえに♪」のとこをまたなぜか
      「ジャベール♪」って(爆笑)      
      次何やったっけって(笑)もうにらむしかないじゃないですか。
      ファイティングポーズだけとって。
      今ちゃんもどうしたんですかって(笑)2人で沈黙のまま(笑)
      ずっと黙りこくったんです。

岡     うなづきバルジャンというのは?
橋本    市長が前にでるとこで音があんまり聞こえないんです。
       だからほぼカンみたいな(笑)
       で、指揮者の塩田さんがおもいっきりサインだすから
       棒だけみててって。薄目あけてガン見してたわけですよ(笑)
       塩田さんの勢いでここやーーーってふった瞬間に!
       (うんとうなづくさとしさん)(爆笑)

岡      うなづくとこで歌いだせばよかったのに
橋本    そうなんです
岡     今回はニューキャラ?
橋本    今回、凱旋で帰ってきたらパンが本物になってたんです。
       つかんだらボキーーって折れてホンマもんやーーて(笑)
       で、ワインは入ってないからもうポフポフバルジャンですよ(笑)

神田    素敵です。
素敵か?そうなのか?(笑)沙也加ちゃんって普段の仕草もすごいアイドルっぽいの。
やはりアイドルDNAはスゴイ…。
神田    私はファンとして(この作品が)大好きだったので
       緊張しすぎて記憶が無くて、帝劇は聖地なんですが
       日々精進です。
       (ハプニングといえば)「不思議ね♪」って歌ったとき
       靴の編み上げ紐が左右からまって1人二人三脚でした(笑)
       歌いながらブチっと

橋本    そういうので心がざわつかない?
神田    逆に冷静になって
岡      えらいなー(笑)
泉見    一緒に「ミス・サイゴン」やってたじゃないですか。
       沙也加ちゃんとやったのは本番が初めてだったんで
       カテコの位置わかってなくて沙也加ちゃんに
       「左です左」って(教えてもらった)

橋本    あ、今日本番中出とちりかけたんですよ
       パン配りに行くじゃないですか。
       あ、オレやーと思って走りかけたら沙也加ちゃんが
       「まだですーー」って(笑)

神田    びっくりしました
岡      何年やってんの(笑)
長いなー。続きます。

屋根の上のヴァイオリン弾き 千秋楽 日生劇場 10/29

地味ながらも大好きなミュージカルです。
家族の話だからかお客さんの年齢層も高めな印象。
貧しいけど5人の娘に囲まれて幸せにくらすテヴィエ一家。
相変わらず市村テヴィエは最高!
ぼそっとつぶやく一言から軽やかな動きから全部おもしろい。
今回お母さんが鳳蘭さんだからさらに情けなさもパワーアップ。
鳳さんは肝っ玉母さんというより鬼嫁(笑)ものすごい迫力でした。
娘たちもみんなかわいかった
しかし二女の笹本ホーデルはここにいるのがもったいないような気も。
「愛する我が家をはなれて」というナンバーもあるけど
できたら最初からレミゼ班に参加しててほしかったなー
そんなホーデルと恋に落ちる学生良知パーチック
ジャニーズJr→劇団四季→東宝芸能という華麗な経歴をもつ良知さんです。
かっこよかった!けど若干存在感の薄さも否めず。
前にみたのが熱い吉野バーチックだったからそう感じちゃったのかもしれません。
一方長女のだんなさん植本モーテルの弱っちいことといったら(笑)
笑いました!
あとマジー(真島さん)のダンスがちょこっとみられてうれしかったです。
マジーは振付も担当しております。
ヤングナラやってた石丸椎菜ちゃんも末っ子ビルケで出てました。

家族、宗教、ユダヤ人への迫害…
テヴィエ一家にはこれでもかというくらい困難なことが
ふりかかります。どんな目にあっても、家族が離れ離れになっても
前を向いて生きていく一家皆が幸せになりますように。
自分が今、故郷を離れて生活しているだけに家族の温かさ、ありがたさ、
両親の愛情をあらためて考えさせられる作品です。
曲も大好きです。

楽だったので挨拶がありました。
市村さん「いよいよ第3幕の(笑)←市村さんこのつかみネタ大好きなんだよなー
千秋楽にようこそご来場賜りありがとうございました。
今回は非常に強力なワイフと(笑)
素晴らしい娘たち、アナテフカの住民に見守られながら終えることができまして
テヴィエ、足腰が立つうちは(笑)できるように上の者からも言われてます(笑)」

鳳さん「1か月楽しくすごしました。演出家から泣かないでと言われたんですが
泣き続けまして(笑)
きょうはファーストレディ幸さんもきていただきました(拍手)」

なにぃーー韓流だけにとどまらずこんなところにまで…。
ほんとどこにでも顔だ(略)

演出: 寺秀臣
市村正親(テヴィエ)
鳳蘭(ゴールデ)
貴城けい(ツァイテル・長女)
笹本玲奈(ホーデル・次女)
平田愛咲(チャヴァ・三女)
植本 潤 (モーテル・仕立て屋)
良知真次(パーチック・学生)
中山卓也(フョートカ・学生)
真島茂樹(シェイロム・ロシア人)
鶴田 忍 (ラザール・肉屋)
廣田高志(巡査部長)
荒井洸子(イエンテ)
青山達三(司祭)
石鍋多加史(アヴラム)
大塚雅夫 塚本理佳
香取新一(メンデル) 麻希 光
日比野啓一(ヴァイオリン弾き) 園山晴子(フルマセーラ)
山本真裕(ナフム) 塚いおり(ツァイテル婆さん)
祖父江進(モールチャ) 深堀晶子
村上幸央 大畑浩恵
大森輝順 多岐川装子
加州康真 竹内晶美
板垣辰治 村井麻友美
柴崎義則 野口 遥
杉山有大(ロシアンテナー) 石丸椎菜
片根暢宏

ドリーミング 四季劇場秋 10/30②アンサンブルはどこにいるー

今期かかさずみているドラマはTBS「深夜食堂」です。
地味だけどぐっとくるテイストのドラマ大好きです。
派手なのは最近見ててつかれます。
また料理がめちゃくちゃおいしそうなの。
ポテトサラダとかお茶漬けとかなのに。
とおもったらここにも飯島奈美さんの名前が。
普通のご飯作らせたら絶対飯島さんでてきますね。



続き。
沼尾光は光も素敵なんだけど、隣の娘がかわいかったなぁ。
沼尾さんはベルのときも冒頭の恰好が一番カワイイ。
それにしても旅の仲間たちは1年かけてともに過ごしたにも関わらず
あんまり活躍の場がない精たちが多いのが残念。
仲間にまで疎んじられてる火はさておき(笑)
市村牛乳とか性格以前に影うすいし。
市村さん大好きだから見せ場がほしかった。
といいつつ別れのシーンはチルミルより大泣きしていたワタクシ。

あと思い出の国と未来の国のシーンも泣けます。
おじいちゃんとか子どもはダメなんですって。
特に一番クルのは生まれてくるのに死んじゃう弟でしょう。
病気の袋を一緒にもってくるでどっと笑わせたあとに
これまた淡々と死んじゃう宣言。
かと思えば現世で会えるかわからない恋人同士は引き裂かれちゃうし
あのシーンは本当に深い。
生まれるということについて考えさせられるシーンであります。
時の番人も情けいっさいかけない。
またカテコで最後に弟がにっこり座ってるからあそこでまた泣いちゃう。

さて、主要人物以上に大忙しなのがアンサンブル。
女性陣は基本的に顔だしてるけど男性陣が…
塗りまくりかぶりまくりで誰がどこにいるやらさっぱりですよ。
伊藤さんなんか仮面ライダーの怪人にでてきそうなツタおばけ姿だし
深堀さんは前衛ピカソデブみたいになってるし
幕間もメイクや着替えでめちゃくちゃ忙しいそうですし
いや本当にお疲れ様です。
小原さんにいたっては保育士もやってますし。

この前ACLに小さいお嬢さんがきてて多分おとなしくみてたと
思うんですけど
おかあさん!隣でめちゃくちゃ子ども心をくすぐる
いいミュージカルやってるんですって!
ACLはもうちょっと大きくなっても楽しいけど「ドリーミング」は
まさに今ですって!と勝手にオススメしたくなりました。
単に私が小さいころみたかったんです。こういうの。

そして今更ながら紹介動画をみたのですが
田島さんと火・牛乳・水の影薄トリオ(こら)いいですね。
ユホンさん常に燃えてるのかー(笑)

チルチル : 大徳朋子
ミチル : 岸本美香
犬のチロー : 田中彰孝
猫のチレット : 林 香純
パン : 白瀬英典
火 : 本城裕二
水 : 柏谷巴絵
牛乳 : 市村涼子
砂糖 : 塩地 仁
光/隣の娘 : 沼尾みゆき
ベリリューヌ/ベランゴー : 光川 愛
祖母 : 斉藤昭子
祖父/カシの大王/時の老人 : 田島亨祐
母親チル/夜の女王/母の愛 :白木美貴子
父親チル : 田代隆秀
【男性アンサンブル】
小林嘉之 小原哲夫 伊藤綾祐
深堀拓也 嶋野達也 加藤 迪
沢樹陽聖 文永 傑 亀山翔大
沖田 亘
【女性アンサンブル】
山中由貴 河内聡美 中村友香
細見佳代 海野愛理 脇野綾弓
猪爪明子 松尾千歳 加藤あゆ美
宮尾有香 桜 小雪 木許由梨
【未来の子どもたち】
ジャン  : 田代雅刀
ポリーヌ : 池戸優音
鼻風邪  : 廣瀬孝輔
恋人の男の子 : 廣瀬孝輔
恋人の女の子 : 今井利奈
惑星の王 : 中村浩大
弟 : 池戸優音
【子どもアンサンブル】
斉藤百南 蛭薙ありさ 田代雅刀 佐々木玲
小杉詩瑛奈 澤登ひほり 荻野悠希 渡辺崇人

速報・お帰り石塚ヴァル

コーラスライン大好きです!
今日も冒頭から泣いた。
本日一番素敵だったのは深水ザックでしょう。
ラストのONEのキンキラさわやかっぷりに撃沈&爆笑。
あとミスター門番もとい影山ラリー締めがかわいすぎです。
それから久しぶりのリチ尾さんとかね。

以下ドリーミングの続き書いてから

ドリーミング 四季劇場秋 10/30①キャスト最高!

たっくん(高橋卓爾さん)のブログに殿が!!
神様、お元気そうでなによりです(泣)
それにしてもジョン万ズは本当に仲いいなぁ。
トモさんもまた舞台でみたいよー
それからなにげに勝さんこと潤一郎さんがオペラ座抜けしているのが
気になる…このまま地元縛りになるのではと思っていただけに。

さて、「ドリーミング」本編です。
かなり多い役者さんの数におおがかりなセット、そしてキャストも申し分なし!
最高の舞台なのにイマイチ入りが悪い。もったいないです。
宣伝不足のような気もします。電車の中づり広告みても
「青い鳥」のお話ってくらいであんまり観劇意欲をそそらない。
完全に子ども向けのお芝居だと思われてます。
「夢から醒めた夢」同様、小さい子どもでも楽しめる内容ですが
共通するのはその中身は深くて大人のほうが考える部分が多いこと。
童話というよりファンタジー作品みたいな売り方をしていったほうが
いいんじゃないかなぁと思いました。あと舞台映像のCMをぜひともみたかった。
ただお子様団体向けを想定してたけど、インフルエンザ騒動で
その団体客が見込めなかったのかもとも思います。

それにしても本当にこの役者さん不足のなか
これだけピタリとはまるキャストをそろえたなーという感じです。
大徳チルチル岸本ミチルはさすが子ども役ならまかせろという2人ですし
活躍の多い田中チロー林チレットが最高。
田中さんはあれだけ塗ってもやはり田中さんにしかみえないわけですが
(同義語・阿久津タガー)
すんばらしい犬っぷり。
ハッハッハッってうれしそうにしてるのをみてるとついムツゴロウさん気分に。
そして林チレットですよ。こんなに踊れるのかーと思いました。
これは終わり次第すぐ横浜行き決定ですね。まだすごく若いし
今後もいろんな役がみられそう。くれぐれも酷使されませんように…。
ほかの仲間たちは白瀬パン。モコモコした着ぐるみバージョンがかわいすぎるーー
あと個人的に私が大好きな本ジョン火
「青い鳥」しかみてないから「ドリーミング」バージョンだとなにか変るのかしら
と思ってましたが、まったく同じでした。
やる気満々なのにお荷物扱い(笑)
仲間からも邪魔もの扱い(笑)

なのに別れのときは「ワタクシのことを思い出してください」とキメまくります。
塩地砂糖は完全に百々さん路線で楽しみです。

あとね変身したあとの光川ベリリューヌがものすごく綺麗!
うっかり
「ミ…ミンジュさんが引田天功に!イリュージョン」
思ってしまったくらい天功激似でした。
ミンジュさんのためにフォローしますと今の年齢不詳のではなく
昔特番で爆発脱出とかしてたころのかわいらしい天功さんです。
そんなミンジュさんもやりたいといっていたお母さん兼夜の女王の
白木さんもよかったー。夜の女王すごい存在感。
ベテラン役者さんが続々と辞めていくなか、白木さんや田代さんのような役者さんが
脇でしっかりささえていてくれるからこそ芝居が締まります。
続く。

ドリーミング オフステージイベント 10/30 ③

と、長々とおしゃべりしていただいたあとは恒例クイズ大会ーー!
全5問です。内容はドリーミングにまつわること。
3択で各チーム答えのカードをあげます。
問題はかぶるといけないので詳しくかきませんが
前のチームの岸本さんが「みるなぁ~」
こっちけん制してたりして超かわいいの。
一方、某数をあてるクイズでいきなり飛び上がる小原さん。
小原 わかるわかる←大はしゃぎ(笑)
   俺、出るかもと思って本番中計算してたーー!!

なにやってんだ本番中に(笑)
自信満々の小原さんに今度は光川さんが仁王立ちして
はっはっはっはっと余裕のアピール(笑)
しかし、これみんな出ると思っていたようで全員正解。
小原 くそーーー数えてたああーー

また、ほかの問題では問題を読む田島さんが
さらっと答えを言ってしまうというハプニングも発生。
結局3チームが残ってのじゃんけん大会。
代表を決めるときに、
岸本さんが「じゃ、私とじゃんけんして勝った人がー」とか言ってたんですが
冷静に隣の小林さんに「時間ないですから」みたいに諭されていた(笑)
深堀さんは「惨敗を期してしまいましたー」とあやまってました
景品は出演者の名前の入ったポストカードかな?
1枚1枚違う人が書いてるみたいです。

その後、会場にミチルちゃんという女の子がいたので
田島さんが「明日じゃあ交代して出てください」とか言ってました。
さらに「こんなのでよかったら」と岸本ミチルと握手させてました。
田島さんと岸本さんはBB班だから仲よさそう。
というか岸本さんはどのカンパニーでもなんかちょっかいだされてる(笑)
田中さんも「チローいないですか?」(笑)と探してました。
田代さんもお父さんはチルって言うんですがとのってきて
田島さんは「名前がない…」と残念がってました(笑)
みんないないよ!(笑)
退場するときには、岸本さんは嶋野さんにまで小突かれてたというか
なんかごちゃごちゃやっててかわいかったです。

ドリーミング オフステージイベント 10/30 ②

注・11月にもこのイベントはあるので内容を知りたくないと
いう方はご遠慮ください。



ここで各班まわっていた田島さんがやってきました。
参加者 キャラが違う役をやっていますが
田島 メイクかえながら着替えながら
    (自分は)太ったオカマキャラとか4役やってますね。
    みんなも忙しいもんね。夜から幸福にかけて
    地獄のように忙しいですね。

幕間はみんな必死でメイクしてるそうです。
小原 僕は少ないほうなんですよ。オバケの首どーんてとれちゃうやつとか
    鳥飛ばしたり、森のくまさんとか…。
    僕の場合は特殊で子どもの世話も。
    (ひとりでなんにもできないので)靴はいたーーー?とか(笑)


参加者 スモークは大変じゃないですか
光川 何回かやると慣れてきます
小原 有害な物質ってあんま入ってない(笑)
    正直、僕らは(スモーク)気付かないよね


参加者 大勢で踊ってますがけがは
小原 稽古中もぶつかったりします。
    でもダンサーの方はよけたりうまいんですよね
    舞台上にこんなに俳優がでる作品ないんですよ。
    (カテコで)拍手しながらまだか、まだかって(笑)


参加者 メイクは全部落とすんですか
小原 本番中に全部落とします
光川 私はかえてないんですけど
小原 肌荒れますね

参加者 顔つくるのに何分くらいかかりますか
光川 私は20分くらい。キラキラしてるのをガンガンつけるだけなので
小原 僕らはメイクというより水彩画みたいな
    荒作業みたいな(笑)

光川 犬とかチレットや火は時間かかります
そんなに時間かけて頑張ってるのに本編ではお荷物扱いの火(笑)
ユホンさんファイトー

参加者 ほかにやりたい役は?
小原 俺、子どもやりたいかも
光川 お母さんがやりたいです。歌がいいんですよね。
小原 僕は弟ですね。最後に舞台にのこる
光川 そこ?
あの子はカテコまで泣かせてくれますからねぇ。
悲しい運命背負ってるのに幸せそうでね。生まれる前なのにね…(泣)

参加者 太った人は暑いですか?
小原 暑いですねー
光川 1人じゃ着れないんですよ。


トークここまで続きは恒例クイズ大会です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。