FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

にーげーらーれーたー

劇場で激沈する間もなく、あまりのキャストの変わりっぷりに目を疑う私。

な、な、中浜さんスキンブルて!←マサトーくん

これはチームジョン万を愛する私へのプレジェントですか。ご期待通りの夜行列車のアイドルでした。敬礼したときの笑顔はさすがエンジェルを経たあとだけにアイドル全開スマイル。握手しながら後ろを振りかえり時間を気にしつつ丁寧に握手してました。

五東さんがめちゃくちゃ踊ってました。足すごいあがるし。早水さんに五東さんに…贅沢すぎ。

で、最終的に本日一番みてたのは阿久津さんでした。想像以上だった。ネコというか派手な阿久津さん。

あーあと韓国ライオンキング以来のグヨルさんかっこよかったです。

野中親分みたかったけど…今日きてよかった~席たくさんあいてたのがもったいないなかった。

ヤクザの愛想笑いがみたいぞーー

今年になってキャッツをみたのは9月の1回だけ。
それで大満足のはずだったのに。

まさか野中親分マンカスがでてくるなんて…。

四季の劇団方針の真逆をいくようですが
「CATS」に関してはワタクシ正直役者さんを見に行ってます。
といっても前々からとったチケットだとそうもいかないわけですが。
そういうわけで明日野中親分観にいってきまーす。
阿久津タガーもみたことなかったし楽しみダー。
あぁ喜んで踊らされてやるぜ!
踊らされといてなんですけど、いくら経験者とはいえ
野中さんにしても深見さんにしても藤田さんにしても
…なんで今またという気もします。体力的に大変そう。

で、台場で飲んで、河村隆一が点灯式で歌ったツリーの前で
まだ11月だっつーのにクリスマスバカだよなぁ日本人は。
少しはジーザスの苦悩も思い知れってんだとキリスト教徒でもないのに憤り
ほろ酔い気分でかえってきて四季公式をのぞいてみたら…

あぁまた言い訳文が。というか今回も墓穴ホリまくってますけど。
「危ない!」
「代表が暴走しているわ」
「突っ込むものはいないのか」
「近寄るな市長 怖くてとてもムリ
さわれば干されるぞ」
「やめてしまうー」
(静馬心の四季無情より)


せっかく喜んで踊らされたのにさ…。それにしても石丸さん大丈夫なんですか?
これ読んでますます不安になったんですけど。知りたいことは隠すのに
不安をあおるようなこととか明らかにジブンの首絞めてることとか普通にのせてることに
違和感を感じます。燃え尽き症候群とかいってるくせに続投させてる役者さん
今もいっぱいいると思うんですけども。アンサンブルさんには代わりはいないのか。
あ、それから(以下延々続く)

もーうムカムカしてきたけど、とりあえず明日は野中親分のリアルヤクザっぷりを
楽しみにみてきたいと思います。はい。