FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫

チロルとか下様とかジェイク君とか、とりとめないですけど





本日の仕事のお供というか晩御飯。コレ。
マンゴーチロルはまっ黄色のマンゴーチョコの中にマンゴーグミが
入っていまして、あまりの濃厚さにちょっと胸焼け。
で、もう一方のは菱餅みたいに三段重ねのチョコで
こっちはスゴイうまかった!

さっそくライオンキングイベントその1があったようですね。
冬季限定Wプレゼント企画の抽選
いや…スカー役の下村尊則ってかかなくてもわかりますから。
なぜスカーのままで抽選してんだか。しかもめちゃくちゃノリノリだし。
爆笑してしまった。一応私も応募したんだけど。

今週は寒の戻りですごく寒くて、さっきなんか帰りに雪まで降ってくる始末。
スプリングコート着て名古屋の街を闊歩しようと思っていたのに
(闊歩するのは単に交通費を浮かすため)
何着ていいのかさっぱりわからなくなってきました。
週末はまた春の陽気に戻りますって言ってたけど、
寒いか暑いかどっちかにしてくれ!前も東京にコート着ていったら、
ありえない暖かさで浮きまくってたんですよ。私は。

さて、全然関係ないのですがABC振興会という私が大好きなサイトがありまして、
海外のスターやセレブのネタや写真を毎日のせててすごくおもしろいんですけど、
昨日のジェイク・ギレンホールの写真には爆笑!
ジェイク・ギレンホールさんは俳優でロケットを作る夢を描いた「遠い空の向こうに」
みたいなハートフルな作品をはじめ、
異色の青春カルト映画(カルトといっていいのかアレですが)「ドニー・ダーコ」
大作パニック映画「デイ・アフター・トゥモロー」と幅広く活動していますが
最近はアカデミー賞最有力作品だった「ブロークバック・マウンテン」に出てます。
で、やっと本題。その前のパーティでのヒトコマ演技派好感度俳優だったジェイク君、
酔っ払ったのか元からこういう人なのか、もう大ハシャギ!バカ!

アタシこういう子大好き。…神様日記のバカ顔ミツヲユダを思い出してしまいました。
またああいう企画やってくれー


書かでもの記 | Comments(8) | Trackbacks(-)