FC2ブログ

よきこときく通信

残念な7歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2005年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多日記


おはようございます。
昨日は始発で福岡へ。着いて早々ネットカフェで
「オペラ座」チケットとりです。
無事とれたのでトコトコ歩いてシティ劇場へ。
シティ劇場前の看板が千秋楽まであと52回という表示に
変わっていました。切ないです…。
しかし入り口前は真紅のバラの花が飾られ
「美女と野獣 祝 10周年」の文字が。
そして10周年記念ということでカードが配られました。
野獣とベルのグリーティングカードです。カレンダーつき。
って12月と1月だけかい!

劇場に入ってCD売り場に直行。「ライオンキングクリスマス」を購入。
するとCDのほかにポストカードと訂正の追補の紙をいただきました。
売り場の方が「訂正がありまして…」と説明しだした瞬間から、もう私の顔は半笑い。
やっぱりそうか!公式ページに堂々と登場していたYusuke Kitazawaさん
残念ながら忘れられていた模様。主役なのに…シンバでずっとがんばってたのに…
レコーディング風景でも一番目立っていたのに…世界デビューだったのに…
不憫だよ。ほんとに。

そして、新パンフレットも購入しました。ウワー吉原ガストンだらけ。
しかも悪カッコイイ顔してますねー。個人的には大口あけて笑ってるアホヅラが
一番すきなのですが。「胸毛ぜんかーーい」な写真もあって笑えます。
で、野中親分の写真がないが、もう親分帰ってこないんでしょうか。
本当にミットンの教育係だったんだな。ありがとうございました。

カテコも含めレポはのちほど。さのビーの動きはスゴかった。野獣でした。
そして顔の表情とか、細かい動きとかさすがだなぁと思いました。
モモルミはすっごく親しみやすそうな感じ。ルミエールの衣装が似合ってます。
岩本ポットはあいかわらず表情豊かでカワイイ。カテコでも歌が聞けてうれしかったです。
ミットンは…キミが笑いをとってどうする!でもおもしろいからヨシ。
智恵ベルにはモロチューでした。ちょっとドキドキしたよ。

2階席のロビーには歴代のBBポスターが展示されていました。野村ベルかわいい。
終演後は入り口に今週のメンバーのサイン入りポスターも展示されていました。
シティ劇場の外はイルミネーションでキラキラです。中央では噴水が勢いよくあがり、
ステージではマジックショーが繰り広げられています。
王冠の形をした宝石箱をもらいました。(これは先着順なのでものすごい行列が
できていました。とりあえずもらえるものはもらっとこうの人なので私も並びましたが)

そして「コーラスライン」名古屋のチケットも無事とれて
これから「モーツァルト!」です。ついにM!博多公演も最後の週末となりました。
初日以来の観劇なので楽しみ。きょうのアマデは川綱治加来くんです。
こっちも楽しみ。その後「グループ魂」ツアー初日!
帰りは明日の早朝です。燃え尽きます。では。
スポンサーサイト
書かでもの記 | Comments(3) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。