よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 四季ネタ
CATEGORY ≫ 四季ネタ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年ぶり名古屋だがや!

8月の千秋楽を前に、絶対に芝怪人をみなければと思っていましたが、のびのびになっておりました。

そこへいつの間にか四季に帰ってきていたイトジュンこと伊藤潤一郎さんが1枠に!
1枠といえば瀧山さんやマーティンさんなどでおなじみのライオンかぶったり、白塗りでヨボヨボしてたり、パッサリーーーノーだったり、めちゃくちゃオイシイ枠。

さらにさらにいまだに見られないでいた賀山アンドレも今いるときたら
行かないわけにはいかんでしょう。

名古屋といえばお得なC席ですが、ありがたいというか残念というかS席が余ってたので、奮発!

暑苦しいもとい、熱いシヴァさんを堪能したーーー

名古屋なんて余裕で日帰りできるのに、前回劇場にきたのはジーザスクライストスーパースタージャポネスクバージョン以来。

最後の新名古屋ミュージカル劇場ともお別れできてよかったです。

お茶するのはやっぱりコメダでしょ!
スポンサーサイト

ついに芝ントムが登場なのか!!!

純粋で究極の愛の物語が、名古屋に――『オペラ座の怪人』の稽古場より

し…芝さんがいるよ…。
少なくとも10年前からずーーっとファントムやりたいって言ってたからなぁ。
さすが有言実行の男。ついにできるのかな。
市村ファントム以来の濃い怪人になりそう。いや、見たことないけども。
でも喉壊しそうで不安でもある。出たら絶対に行きたい!
ついでに北やん(北澤さん)アンドレもいたらいいなー

そして今月号の会報誌ラ・アルプ
珍しく「コーラスライン」の出演予定キャストが出てますね。
個人的に楽しみなのが深堀リチー!なんとなくマイクとかかなと思っていたら。
あとアンディ(安東さん)グレッグとか安定のベテラン勢のアルとか斎藤、上川ポールとか。
11月まであるし、やっぱりどこかで行こうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

ミヤネ屋でライオンキング

今日も相撲だ!とテレビをつけたら偶然ミヤネ屋で

▽劇団四季×ミヤネ屋 奇跡のコラボ
元俳優の気象予報士・蓬莱大介が
「ライオンキング」主役に挑戦! あの「心配ないさ」を生披露!


という企画をやっていました。
途中から見たのですが、蓬莱さんに振付けてたのは
われらが笑顔のまぶしい交通担当前田クンのようでした。
蓬莱さんは結局、足はつるわで大変そうでしたが、無事読売テレビのロビーで
雄叫びあげてました。

どうでもいい情報ですが、先日、「キレイ」が9年ぶりに再演されました。
前田くんの演じたドンキホーテBunkamura前店の前田くんは
今回も前田くんて名前でしたよ!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。